てぃーだブログ › ゆんたくリーグ2013 › 南・北対抗試合で忘れ物がありました。

2013年09月10日

南・北対抗試合で忘れ物がありました。

日曜日はお疲れ様でした。

南・北対抗試合で忘れ物がありました。

〇小さめの黄色っぽいグローブ
〇ストラップにバイクとロックのカギが付いたもの

です。
突撃のハルーさんが預かっていますので
心当たりのある方は連絡してください。


  ☆ゆんたくリーグ2013



Posted by ゆんたくリーグ at 23:22
この記事へのコメント
ゆんたく運営本部、執行部の皆様イベント大変
お疲れ様でした。

チームメンバー、家族共々楽しむ事が出来ました。

こうゆうイベントが時々あるだけでも野球で家を空ける時リーグの試合となれば出やすくなります。

次回は国頭トーナメント楽しみにしていますので執行部、参加チーム全てが盛り上がる事期待しています。
Posted by シンプソンズ 豊里 at 2013年09月11日 02:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
ゆんたくリーグ